ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#962・うしおととら「89%継続は夢・其の弐」

ミスター養分のちりぞうです!


では12月に出る超電磁砲のパチンコの情報です(驚愕)

・スペックは1/239のライトミドル
・初当たりは基本4R通常で100回転の時短で1/163を刺すという時短引き戻し型。
・電サポ中の1回の当たりは8割200個の2割1500個の当たりを3個分一気に放出。
・計算上は50%で600個、40%で1900個、9%で3200個、1%で4500個という割合で78%継続くらい。
絶対流行るわけが無いだろ!
いい加減にしろ(いつもの)
ココは攻めずに禁書目録と同じで良かった・・・・
でも楽曲の為だけに打つ。1回は万発出す。
という左から入った情報を右に流すだけという。
以上です!


じゃあオマケでうしとらの記事書きますか?
ココから下は全部オマケです(爆)

前回天井まで行ったのでホントクソ台だと思いました。
うしおととら
でした。以上です。

以上ですがナニカ?




嘘です。こっから完走します。

Vストックしつつ絆球を集めていきます。
なんの台かわからなくなってきますよ。

1戦目はVストックですから。余裕ラ。

9回勝てば89%継続ですからね。
何もかもが他の台の良いところパクりまくってスベってる感があります。

高確中は絆球が手に入りやすくなります。

これで2戦確。
ATさえ入ってしまえば。
どうという事は無い。
カンタンら!

手抜きにしか見えないが。
原作通りと言えば原作通りか。

・・・・このまま1回目で完走してしまうではないか?
そんな簡単で良いのか?

4戦目。絆球が全く貯まりませんでした。
ストックも無いです。

ココマデカー(棒読み)
色々やれてたようで全くやれてなかったって。
ハッキリわかんだね!
89%継続など夢でしかない!

その後全部飲まれた上に負債が増えました。
もう当分打たなくていいかな?
デビル並みに嫌気がさした。
ヒキ弱なのもありますが。
CZ通せる気がしなかった。





結果
投資-29K
回収+  0K
--------------
収支-29K

一応やめるときは1周期は回した方が良いらしいですよ?
あとは麻雀物語4打って。
ロリクラホールド無いので最新台は全部打つことになりますね。
キュインキュイン言わせるだけの簡単なお仕事ですから(意味深)

×

非ログインユーザーとして返信する