ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#961・うしおととら「マジクズナバジキズナ劣化版・其の壱」

マジクズナ劣化版のバジリスク絆を打っていきます。
その名はうしおととら。

マジで絆2より有利区間が3000G以外良いところない。


ミスター養分のちりぞうです!


言っとくがオレはうしおととらを許さない。
こんな新台1周目から敬遠される台はなかなか無いですよ。

うしおととら
ゲーム性はバジ絆2の劣化版。
何度も言うようでしつこいかもしれませんが。
そういう台です。低設定は。

リゼロみたいに溜まりにくいわけでは無いのですが。
だいたいこういう1000ポイントつけちゃう台は揃ってクソ台が多いです(リゼロ全否定)
なお11月にリゼロのA+RT機が出ます。
1回は打っても良いかな?

こういう演出キライ。
ポイント特化ゾーン。

だいたい初打ちって、こういうCZ通せないんだよな。

バカが!毎回毎回1回目のCZは当然のように外すとでも思ったか!
酷評しといて内容は爆裂記事というトラップよ!

フ!ザコが!投資なんて3Kで余裕ラ!

そんな展開だったら酷評するわけ無いだろ!
騙されましたね!そう簡単に通せるわけないでしょう!

期待度33%のCZ!

ココまで来たら当たらない方が良い。

おっしゃ!レインボー!

やっぱり天井じゃないか(超呆れ)
ホント初打ちのイメージでもう打ちたくない機種になってしまった。
やっぱり激重AT機は初打ちのイメージが極端になってしまうから。
1回植えこまれたクソ台感は簡単には拭えません。

虹色の恩恵なのか。
天井の15%引っ張ってこれたのか定かでは無いですが。
直撃を頂けました。
ここで2400枚出せば勝ちです。

狙う!

天井ハマった挙句ラッシュもやれないとでも?

結局ヒキが極端なんだよなぁ・・・・・

しょうがないね。

道中絆球を9個集めれば継続確定。らしい。
詳しいことはわかりませんが。
セット継続に継続率、絆球とVストックと。
バジ絆を意識しすぎな気がします。

軽く1000枚出してやりますよ!
見とけ見とけよぉー!
1回AT入れてしまえばバジ絆2は超える(らしい)

×

非ログインユーザーとして返信する