ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#963・麻雀物語4「軽い当たり・其の壱」

128G内の引き戻し率60%は伊達じゃない。
これだけ当たりを貰えれば楽しい展開が待っている。
久しぶりにこんな当たりの軽い機種打ったと思いました。


ミスター養分のちりぞうです!

とりあえず10番でも座ることが出来ました。
麻雀物語4
とにかく初週で新台一通り打ち終えれたのは良きかな。
結果が出るとは言ってませんが。
楽園追放はそこそこやれて、うしとらがボコボコだったので。
今日負けるわけにはいかない!

・・・・なんか4人いるけど。まぁいいか。

まさかこの台にもVボタンが・・・・・
押してみたいですね。
押せば2400枚。
ガルパンは。

早速チャンス。ではない。

で、30Gちょいでスラムダンクのパロ。

わかっててやってるんだろうな。
素晴らしきパクり。
まぁこの時代何かしらパクリっぽくなってしまうものですが。
コレは確信犯だと思います。
バスケがしたいですって3のあやかでもありましたからね。

CZでした。

今日のワイは一味違う。
ヒキが強い。

今日は勝ちました。
投資も2Kです。
ここで勝ち逃げも出来ます。
朝一なのに!

まぁ仕様はいつもの麻雀物語。
変わらない良さがありますね。
一貫性あるの素晴らしい。

しゃ!

まぁそうなる気はしていました。
勝ち逃げできませんね。
今日は攻め切るしかない。

当たるの早。

なぜ戦国乙女の武蔵に寄せてしまったのか?
平和のキャラは自陣でパクるという。
ある意味清々しい。

言わずもがな(賢者)
そういうことですよ。

ナイス!初代モード!

今度はあやかでやってみますかね?

とんでもない攻撃だ(呆れ)

全然無理でした。

これはキングゲイナー。

アニメは観たことないけど、友達のカラオケで見たことある。
いつになったらカラオケ行けるんですかね?

コレはジョジョ。

なお出玉は最低に「ロウ!」てやつだ!
こんなんじゃ勝てないよ(悲観)

お姉さん頑張って。

・・・・・・

お、おお。ナイス初代。
確率知らんけど。

これ青あやか。じゃなくてマシロだったのか。
人気があれば主役級にまでなれるんですね。

・・・・・・・・・

もしやク○台?

その後も当たりも軽いが出玉はもっと軽い。
なぶり殺しの展開に。
おそろいい台じゃのぉ・・・・・

ワシはもうダメかもしれん。













・・・・・・










こ、コレはアルデバラン!

イケそうな気がしてきました。


麻雀物語打ってて毎回コレでしか出せてない気がする。

やっとまともな展開がやってきた。
ここから偏り過ぎるヒキが炸裂するのであった。

×

非ログインユーザーとして返信する