ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#960・楽園追放「ヒキ良すぎてモリモリ過ぎる・其の壱」

うしとら打ったけど完全にバジ絆2の下位互換だったという悲しい現実(個人的)
マジでうしとら打つくらいならバジ絆2打った方が良いという。


ミスター養分のちりぞうです!


うしとらヒキ爆発でAT直撃などモリモリ展開だったので。
どうにか記事になるくらいは打てたかな?
前述したとおりバジ絆の下位互換な気はしました。
ゲーム性は非常に酷似してるがバジ絆より全体的にキツイ感じでした。
良いところは1撃性ありそうくらい。

うしとらの話から始まりましたが。
楽園追放
のお話ですのであしからず。
土曜楽園に打ちに行きましたが抽選負けして新台取れず。
これぞ楽園から追放される楽園追放(激ウマギャグ)

このレゴっぽいのカワイイ。

CZ。通せばAT。

ウマすぎやろホンマ。
今日は落とす気がしねーぜ(三井)

やたら演出モリモリなCZ突破。
気持ちええ。

初期ゲーム30Gは不安いっぱいですが。
エピソード1までは割と行ける印象なので。
せめてエピソード1まで行きたい。

赤は強い。
それがPOTでも。
とりあえずベル以上引いて。どうぞ。

おけぇ?
ベルだけでもどうにかなるのは有能。
逆に言えばそれなりの展開までしか起きないという事ですが・・・・

ボナは増えて良し。
やれれば面白い。
毎ゲームに意味がある感じが良き。

駆け抜けましたが。
ザコが来ました(1敗)

引き戻し成功というやつです。
イベントで強敵を削ることもできるので。
ボムイベントではティンコに頑張ってもらいましょう。
ボクはディンゴの事はティンコと呼ぶことにしました。

20G貰ってエピソードも届いたので2倍うまし!

ティンコが頑張りました。
ウンコ頭のティンコが頑張りました。

コイツになら勝てる(1敗)

純増4枚だから20Gでも美味し。

すぐ駆け抜けて赤いのにブッコロされたのですが。
割と出てくれました。

その後も

最大ハマりは300という養分らしかぬ安定感で2400枚ほど出ました。
前半はキツかったですが。
後半は割とCZ飛べて楽でした。


でも隣の台は打ち手が入れ替わりつつ-5000枚フィニッシュだったので。
低設定の地獄はキツそうでした。
なので楽園追放は手放しでは、おススメはしないです。
でも面白かった。



結果
投資-18K
回収+48K
--------------

収支+30K
9月は一撃ないものの割と安定した出来で良きかな。
次回は個人的バジリスク絆2の下位互換うしおととらです。

×

非ログインユーザーとして返信する