ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#959・楽園追放「打感は悪くない。設定2以上だから。其の壱」

楽園追放の打感は最高でしたが隣の低設定は横目でも地獄でした。
やはり低設定は高確率で完封されてしまいそうです。


ミスター養分のちりぞうです!

9月新台1発目は
楽園追放
今週は麻雀物語4、うしとら、楽園追放の3機種・・・・
再来週あたりはマジハロ8とロリクラほーるど出ますかね?
ロリクラホールドは地方によっては既に出ているらしいですが。
金曜調べた時点で近所では無さそうでした。

通常時は恐ろしくつまらないです(暴言)
まぁどの台もなかなか通常時面白いとか無いですからね。
とはいえ天井まで行くことはなかなか無さそうな当たりの軽さですからね。
つまりはそういう台です(真実)

通常時はBONUSとCZを目指していきます。
多分CZ入りやすい台が高設定です。
1回の打感ですが。となりが地獄過ぎた。
もちろんガン見はしませんが、あまりにも何も起こってない空気だけは感じました。
天井は650GでBIG確定だけですから。
天井恩恵は2万かかるうえにクソザコナメクジです(激震)

となりの台パンも絶対ダメですが気持ちはわかった。この台の天井は、あまりにもツライ。

若干ネタバレですが、BONUS12回引いて1回もBIG中に白7揃いませんでした。
赤カットも1回あったのですが外れました。
まどマギ2の金扉とかいうレベルではなさそうでした。
となりの人は1回揃ってた気がします。

約80枚前後のメダルだけで終わります。
33%でCZかAT入るみたいですが。
ボクは0/12でした。こんなの勝てるわけ無いよ。

何も起きませんがボナは軽い。
ガリガリ削られてますが。
減りは遅い。
結局負けてるんですけど。

偶数示唆かな?わからんけど。
やたら黄色多かった。

最初小さすぎてコイツの名前ティンコとかと思った。
名前ティンコでウンコ頭とか・・・・・
ディンゴでした。原作知らないのでなんなスミマセン(プレモルうまし)

ティンコ赤。

世界観は・・・・・
んにゃぴよくわからないです。

投資18Kで。

やっとCZ。
嘘やろ?
18Kで初CZとか。
設定1以下やん。

択当てじゃないか(呆れ)
でもアルドノアゼロみたいに4択6択じゃないから。
2択なら問題ないです。まだやれそうな気はする。

フッ!ザコが!こんなもの余裕ラ!
嘘のようなホントの話でこの日はCZ全部通せました。

ここから反撃だ!

コレガ噂ノ高密度ATトイウモノカー(棒読み)
5G毎にチャンスが訪れるというのが最大の売りらしいです。

1Gで来た。

はえー

確かにゴチャゴチャですが色々起きる。
このAT性能は面白い。

え?どちら様?
敵位置なのですがそれは・・・・・

ここも1回も揃いませんでした。マジで何分の一?

多分設定2以上。なのだろう。
たまたま撮れた。

悪くない。
良い打感してる。
ラッシュ入ればクソ面白い。
駆け抜けると厳しそうですが。

RUSH中はハズレやリプレイで1秒以上、ベルで5秒以上とタイムイベントを小役引きまくって迎えていくゲーム性ですので。ベルだけ引ければどうにかなる感もある。
もちろん演出時にレア役ぶち込むのも大事そうですが。

エピソードは10G。

G数が無くなると敵とのバトルで。
勝てば20G以上貰えるっぽい。

なおこのピンク頭には1回も勝てませんでした。

余裕で負けていますが。
このままぶち込んでいきます。
出れば面白いぞこの台。

強そうなアイキャッチ。

ビーチステージみたいな。

良くわかないけど行けるところまで行きます。
というか記事がコレしかないので引っ張ります。
土日で稼働記事のストック作りますので。
楽園追放でしばらく凌ぎます。

×

非ログインユーザーとして返信する