ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#958・魔法少女まどか☆マギカ2「はじける」

はじける面白さがそこにある!
ポップコーンみたいにはじけてやるぜ!


ミスター養分のちりぞうです!


今月2万枚出したら養分卒業します(留年確定)

やっぱり
魔法少女まどか☆マギカ2
なんだよな。もう3か月ちょいくらいしか打てないので。
あと1回はナニカ起こしたいですね。

1確!
という後告知を完全に無視する打ち方。

今日はなんだかやれそうな気がするー!

25%を外し続ける養分。

いやー!
3000Gで1回も引けなかったマギクエが今日は12Kで行きましたよ!
という結構投資が逝っているというお話。

オォン!

やっぱり勝てなかったよ(負け犬)







・・・・・






しょうがねぇな!
ポップコーンでも打つか!

こんな台があるんですよ!
だいたいヒノマルグループにはあります。
という流れです。
でも当たりませんでした。
以上です。

しょうがない。
何もなかったんだもの。
明日から頑張る。
という絶対頑張れないやつ。









結果
投資-14K
回収+  0K
---------------
収支-14K

本当にクソな記事になってしまった・・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する