ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#957・Angel Beats「相性だけで生きていく」

CZ通せない奴は何打っても上手くいかないって!
だってしょうがないじゃない。クズ運なんだもの。


ミスター養分のちりぞうです!

今日は東京レイヴンが良い感じで落ちていたので。
打ってみると。

ほぼ成功が約束されているCZを

アッサリ落としました。
投資2Kでサクッと勝てそうだったのに・・・・・
9月始めは良い流れだからイケると思ったのに。






次は4周期で落ちていた
Angel Beats
コイツだけで飯を食っていけるほど勝っています。
なお2勝1敗と大した実践数はありません。
ただ2回完走してるので。

コレはナデシコのルリちゃん。

似てはいるが時代が違った(中並感)
まぁこれだけ作品があふれている今。
似ているのは致し方なし。

うまい具合に5周期で当たってくれてここも投資2K。
正直9周期も覚悟していたので。
早い分にはありがたい。
あとはCZ通すだけや!

ここまで削れば大丈夫でしょう。

熱いとは思いますが雑だと思いました(中並感)

東京レイヴンなんて忘れました。
そんな台は無かったのだ。

また完走すれば勝ち確!
大勝ち!
うまくいけばまどマギと合わせて目標の20000枚勝利へ近づくことが出来ます!
なおあと17500枚勝たなければいけません(絶望)

1回ライブ入ってしまえば夢あるのは素晴らしい。
増産決まったっていう話でしたが。
全然増産してる気配はありません。

1回で1000枚行けばうまし!

400枚行ったのは良いですが。
1回で終わってしまいました。






・・・・・・






今日は終わろう。



結果
投資-4K
回収+8K
-------------
収支+4K

毎回コレくらい丁寧に退くことが出来れば負けにくくなると思うのですが。
だいたいどこかで無理しちゃうんだよな・・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する