ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう弾球記#28・Pガールズ&パンツァー劇場版「Sランクはいつだって激熱」

Sランクの報酬はこうあってほしい。
ホントに玉は強い。
スロットが変わるのは4年後とかですかね?


ミスター養分のちりぞうです!

適当に座ったら適当に当たった。
Pガールズ&パンツァー劇場版

まぁスペックはシンフォギアなので特に説明する必要は。
ないです(適当)

3回目でやっとラッシュ入った。
という見えないところでボロ負けしているといお話。

金のあんこうはVストック!らしいですな。
よくはわかりません。

おっしゃ!

5連続4Rはたまげたなぁ・・・・
勝てるわけ無いだろ!
いい加減にしろ(いつもの)

ぼやけ過ぎだけど。

次行こうか?

おけぇ?

やっと波が来たぜよ!


後半になって帳尻があってきた。
最初の方で終わってたら危なかったな。

最近影薄くなったけど相変わらず熱いキャラ。

久しぶりに万発あるで。

12連して8000玉は少ないと思った(落胆)
4R寄り過ぎやろ?
でも久しぶりに実りのある玉稼働が出来て嬉しかったです。
プレミアも見れたし。多少はね。
だがやはり12連で8000発は少ない(2度目)

×

非ログインユーザーとして返信する