ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#956・魔法少女まどか☆マギカ前後編「キュウベぇアタックってやつ・其の参」

やはり主役はキュウベぇ様って!
ハッキリわかんだね!
漆黒の扉から希望は生まれるのか?
ミスター養分のちりぞうです!



やる気が満ち溢れる
魔法少女まどか☆マギカ前後編

コレがキュウベぇアタックじゃい!

普通だな(悟り)

天井分には足りませんがボナ3回で500枚ちょい。
体半分は返ってきました。
というかほぼ駆け抜けは悲しきかな。

らしいっすよ(興味なし)


確かに奇跡も魔法もあった。

本日2度目の300枚乗せ。
このチャンスは逃さない!

奇跡も魔法もあるらしいが。
心を失ってしまっている。

今回は一気に仕上げましょう!

あっけない。
あまりにもあっけない。
キュウベぇアタックもまどかジェム300乗せも。
完走には繋がらず。
というか1000枚の壁が超えられない・・・・

その後は増えず減らずでしたが。
結果的には3000枚ないし出ました。
久しぶりにゴリゴリ打ってみました。

今回はコンナモノラロー(棒読み)
金曜まで土日の稼働を薄く延ばさないといけないので。
金曜日から新台触って良ければ触っていきたいと思ってます。




結果
投資-  8K
回収+58K
---------------
収支+50K

まどマギ前後編もやれるじゃないか。
200枚前後編の時はどうなる事かと思いましたが・・・・
久びりに結構勝てました。嬉しかったです。

×

非ログインユーザーとして返信する