ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#955・魔法少女まどか☆マギカ前後編「黒扉は激熱・其の弐」

ソウルジェムなんか要らなかった。
黒扉のキュウベぇ様は全てを解決する。
という完全な手のひら返し。


ミスター養分のちりぞうです!

300枚乗せたけどパッとしなかった
魔法少女まどか☆マギカ前後編
300枚乗せたのにパッとしないとか・・・・・・
どうすればいいのかコレガワカラナイ(呆然)

とにもかくにも1000枚前後出てるので調子は悪くない。
と思ってる。
ナニモワカラナイ(道なり)

なんかお上手やな。今日青いのが。
正直取れたから良いものの。
マミさんだったらがっかりんご(´・ω・`)ですね(痛し)

コレは勝ったな。

そう思っていた若い頃がボクにもありました(ヘタクソ)

ギリギリのところで頑張るじゃないか!

今回のやらせないはカッコイイですね。

・・・・良いじゃないの!

うーん。完走には程遠いですね。
みんなあーもうダメだなみたいな。
走って。どうぞ。

約2000枚と。
順調な右肩上がりのグラフを描いていきます。
コレ6じゃないの?
6示唆無いですけどね!

こっち見てんじゃねぇ!
アッサリ1000枚ちょいまで押し返されました。

薄いマミさん。

くはぁ・・・・・














黒扉演出はマジで怖い(ビビり)

我ながらよく撮った。
1瞬で消えるんですね。
となりの人のしか見たことなかったもので。

赤い目が光るぜぇ!
こっち見てくれよオラぁん(変態)

×

非ログインユーザーとして返信する