ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#948・GⅠ優駿俱楽部3「だからヤバいって」

打つ前からヤバい台だと分かっていて、再度突っ込んでしまう。
どうしようもないってハッキリわかんだね!


ミスター養分のちりぞうです
前回あんまりな結果に終わった


GⅠ優駿俱楽部3
オレはどんな不遇にも負けない闘志を持っている!

しゃ!

この予想システムはマジで要らなかったと思う。
このカード3枚で、あ今回は通らないな。
って、もう無理って感じがする。

でもこの赤絵は期待度80%らしい。

勝ったは勝ちましたが。
というほぼ天井からATを獲得。
投資は20Kピッタリ。
こんなんじゃ勝てないよ。

なんだ。AT確定で見れるのか。

今回は100G以上欲しい!

レア役おけぇ?

実際100Gは超えたものの微妙とか言ってられない。
このATに全てを賭ける!

100Gあれば完走なんて余裕だよ(慢心)

しゃ!

1回も上乗せ出来なった(小並感)
クソ台だと思った(小並感)

しょうがないね。
でも1回でAT入ったのは良きかな!

こっからは一気に駆け上がるしかない!

やってられませんわ。こんなクソ台。
という勝ち方が全然わからない台に対する暴言。
この台ヤダ。





投資-26K
回収+  0K
---------------
収支-26K
アカン。絶望の8月。

×

非ログインユーザーとして返信する