ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#947・魔法少女まどか☆マギカ2「激熱の自己新記録3000G!其の壱」

激熱展開いっぱいいっぱいで自己新記録を作ってしまう!
朝一からこんな展開は初めてだったので過去イチ記事が出来てしまう!
やっぱりまどマギ4よりまどマギ2のほうが凄いんですよ!


ミスター養分のちりぞうです

今日はとんでもない展開になる。
そう確信した朝一の激アツ!
魔法少女まどか☆マギカ2
が、ただのBONUS。

しかしすぐさま2回目のBIGで刺す!
素晴らしい!

今日は流れが違うってハッキリわかんだね!

まぁ朝一はコンナモノラロー(棒読み)
朝一のマギカラッシュで閉店まで打てたら苦労しませんよ!

しゃ!

しゃ!

しゃ!

良いじゃない!









あの?全然マギカラッシュのリザルトが無いのですがそれは・・・・・

朝一からこんな感じでしたから。
しょうがないっすね。

約2780G回してマギクエ0で勝てるわけないだろ!
いい加減にしろ!

本当に半日ヤバかった。
こんなのしかできない。
しょうがないね。
マギクエ0だもの(絶望)





その後3000Gまで回してヤメ。



投資-44K
回収+  0K
---------------
収支-44K

心が折れてしまった。
穢れも40以上あったけど。
まぁ追うほどでもないかな。と。
朝一から3000G間マギクエ0は自己新記録ですね。
まどマギ4より、まどマギ2のほうがヤベェんだよ。
やれない時の絶望感は!

×

非ログインユーザーとして返信する