ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#949・モンキーターンⅣ「3桁乗せに笑顔爆発」

3桁乗れば笑うしかないよな!といいいながら3桁1回じゃどうにもならんので継続させていかないといけないんですけどね(当たり前)


ミスター養分のちりぞうです!

一瞬で当ててしまえ!
モンキーターンⅣ!
ていうかメッチャ久しぶりに打つな。
正直コレだけ色々な機種を打つと全部久しぶりになる。
毎回同じ台ばっかり座るのはチョットね。
ボクのカラーでは無いよね。

今日は勝ち逃げを狙おう。
即ヤメしよう。そうしよう。
投資は2Kなので。
勝ちは揺るがない。はず・・・・

よっしゃ!もう即ヤメすれば勝ち確や!
という粘ろうという心がズタズタにされています。
財布が壊滅級ですからね。
おぉ怖いスロット。

扉絵の意味が未だによくわかってない(適当)
悪くは無いんだろうけど。
特別な良さも感じない。

最高か!今日は焼肉だ!

エノキに勝つとこんなのもあるのか?
目覚めれば上位ATになるので。
頑張りましょーね。

が、当然のように無理でした。
今の運じゃコンナモノラロー(悟り)

コレは良さげなシナリオじゃ・・・・・

そう思った時期もありました。
500枚出たので400枚くらいプラス。
じゃけん速攻帰りましょーね!

悪魔のささやきに負けるちりぞうであった(無能)















否!勢いがありそうだから打ちましょー!

スロット打ってるやつは軒並みヤバい奴多いから。
コレは割とガチだと思う。
オレは更に選ばれしヤバい奴だけどな(養分神)











おっしゃ!

クソ!店長ボタン押された!コイツハメよ!みたいな!
という夢物語を見てしまった・・・・・

絶不調でした(小並感)
ものすごくムカつきました(幼並感)

一発で落としてしまったので。
その後のことは覚えていません(病気)









結果
投資-28K
回収+  0K
---------------
収支-28K
勝負はアツくなった方が負けるんだよ(格言)

×

非ログインユーザーとして返信する