ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#938・トータルイクリプス「プレミアが見切れる」

ギアス3で何位も出来ずに終わった後の稼働です。
まさか天井まで持っていかれて天井CZも取れずに終わってしまうとは。
夢にも思っていたので(爆)
ありがちなんだよなぁ・・・・


ミスター養分のちりぞうです

少しボナ連した状態から、めっちゃ桜柄。
トータルイクリプス

当たるぅ

REGですが

夢夢ちゃん(半身)

夢夢ちゃん無残w
ダンバイン並みに役物壊れてるんだよなぁ(超呆れ)
というかこの台は無駄に役物が動きすぎなんですよ(明白)
ハズレでも動くわで。かなりの頻度で動きますからね。

よっしゃ!今日はコレで1000枚出してフィニッシュやな!

400枚しか出ませんでした。
投資は6Kだったので。
ちょこっと勝てました。
という外見は派手でも中身はとても地味な回。






結果
投資-6K
回収+8K
-------------
収支+2K

中身のなさはサミートロフィーの件で許してください。
オナシャスセンセンシャル。

×

非ログインユーザーとして返信する