ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#939・コードギアス2「キリン柄は激熱!という当たり前のお話(小並感)」

939回という事で旧作のコードギアスをば(狙ってはいない)
前回1回もART取れなかったので今回は1回ぶち込むまで打つという決意。


ミスター養分のちりぞうです


2回目のワクチンの副作用で気分悪かったので自己流たまごスープばっかり作ってた。
養分式たまごスープの作り方。
1・野菜タンメン用の野菜を買う。
2・適当などんぶり1杯分の水に材料ぶち込んで煮る。
3・湯だって来たら鶏ガラスープを適当に入れてゴマ油を適当に垂らす。
4・最後にタマゴ1個を別皿でかき混ぜて、鍋に投入、かきたま風にする。この時すぐかき混ぜずに若干固まりかけたのをほぐす感じで混ぜる。のが、ちりぞう式。

見た目は汚いが味はオッサン向け。
コレだけで満足です。
2回目のワクチン接種で39度まで上がって。
盆休みは凡休みと化すのであった。
肩痛いし頭痛いしダルイし熱出るわ。
ある意味副作用が病気の一種じゃないかと疑うレベルでした。
コレで1週間くらいたてば重症化リスクは避けられるらしいですが。
ナニモワカラナイ(無能)

この日は若干体調が良くなったので。
心のリフレッシュのためスロットをば。
コードギアス2
正式にはR2とかR3なんですか?
どっちでも良いですがね(ここも適当)

この紅蓮が全然通用しないんだよな。
コードギアスの相性の悪さはマジでヤバい。

もうシャーリーは何回コロされてしまうのでしょうか?
1回はコロされますけど。という爆弾発言。

特に見せ場も無く16Kが溶けたあたりで。

これはART確ですかね?
939回目の稼働記で初ARTかもしれませんね(驚愕)

よくわからなかったけど出来レースみたいな感じで無事ART。
やったぜ。仕様ほとんど覚えてないのですが。

そうそう。意外と準備中がアツかった。

こういうところでBONUS引いてピース爆乗せしてメダルも爆乗せしていくんじゃ!

ボーナスは無く1戦目。
さすがギアス目。強い。
25%で1撃必殺だったような・・・・・

おお1回通しも2回目で終わってしまうとは情けない。

もっかい復活するぜよ!

あぁ美しいCCビジョン。

かー!ピース全然たまんねぇ!

うわー!メッチャ通したい!

ヒキが腐るってコウイウコトカー(棒読み)
8月マジでまどマギ4完走以外良いところ何もないかもしれない・・・・・
後半戦はナニか起こさないと・・・・・




結果
投資-16K
回収+  4K
--------------
収支-12K

地味ながらも確実に削られていく・・・・
7月8月はダブルスコアでコロされてる。

×

非ログインユーザーとして返信する