ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#937・コードギアス3「裏設定!店の設定看破はギアスで!というかサミー」

ギアス打つだけで店の本気度と設定がおおよそわかってしまう(かもしれない)
みんな知ってないと損だからみんなに教えたい。
逆にほとんど見かけないようなら相当店長がやる気ないというコト。
今は店長ボタン待ちと言っても過言ではない。


ミスター養分のちりぞうです

まぁ今更みんな知ってるようなお話ですが。
コードギアス3

みんな大好きなサミートロフィーですが。
6号機化物語から設定以外に店側でトロフィーカスタムが設定できるようになっています。
知ってる人はこれ以降その知ってる内容です。
なお1000G毎にカスタム変更できるので。
900G台くらいの台なら1回ボナ引くまで打ってみるのも面白いかもしれません。
まぁほぼカスタムしてる店は少ないと思いますがね(現実)
でもしてない店よりは、してるかもしれない店で打った方が、夢がありそうです。


トロフィーカスタム・無効(初期設定)
普段通りのトロフィーの出率


トロフィーカスタム・1
必ず銅トロフィーが出る(設定2以上に限る)


トロフィーカスタム・2
ランダムで銅から虹トロフィーが出る(設定の範囲内)


トロフィーカスタム・3
必ず虹トロフィーが出る(設定6に限る)


そういうカスタムが1000G毎で店で設定できるので。
店がやろうと思えば朝一のBONUSから意図的に虹トロフィーを出すことも出来るという事です。
もし朝一のBONUSでトロフィーがサクッと出るようなら。
店長がカスタムしてる可能性があるわけですから。
最低でも設定1据え置きで放置なんていうクソ店舗じゃない可能性が上がるので。
そういう可能性でしかありませんが、少しでも店の可能性を探る手段としては有効かもしれません。
是非意識してどうぞ。
全くしない店よりは、する店のほうが設定を掴める可能性が高まりますからね。
そういう意識が店側にあるわけですから!

コレはやってんな(悪意)
店長ボタンあるな(妄想)

こいつハメよ。みたいな。

良いんじゃなくて?

小役7連とかいう。
ここまでポイント貯めれば大丈夫でしょう。
さすが天井CZ。
楽勝!

20K消えた。
終わりです。
嘘じゃないです。
サヨウナラ。



結果
投資-20K
回収+  0K
--------------
収支-20K
まどマギ4完走で運を使い切った?

×

非ログインユーザーとして返信する