ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#924.5・リゼロ?バイオハザード7「突破型の絶望感」

とりあえず突破型の突破率が数字以上に絶望的なので。
デビルで180Kも負けるんだよなぁ・・・・
ていうか180Kで1回もAT取れてないのはヤバすぎるって。マジで。


ミスター養分のちりぞうです!
もうエンジョイ勢じゃなくなった。
結局また養分丸出しになってきましたので。
ミスター養分に格下げです。
もう引退かもな・・・・

スマン。あと半年だけやらせてくれぃ・・・・・

この日は。零を雫と間違えたガチ本さんと。
リゼロを並んで打ったのですが。

ブッコ抜かれてお花になりました。
ガチ本さんは1800枚くらいプラスで。
ワイは1200枚くらいマイナスになりました。
最悪です。

ワイ「ガチ本さん打っていいですよ?SRですよ?」
ガチ本「SRは空気だから遠慮しておくぜ!」

もう今日は勝てないな。
わかります。もう適当に流して帰ろう。
数枚持っててもしょうがないし。






・・・・・お?

ホイホイ穴があったら何でも入れちゃうんだから。世話ないぜ。
この画像に意味はありません(意味深)



エルシャダイの名言ですが。
YAHOOで買えるみたいです。
なんと数枚のメダルが奇跡的に300枚になりました。

諦めたらそこで試合終了ですから(名言)

そんなグダグダな展開から。
バイオハザード7

結局300枚では足りずに追加投資に。
我ながら7月最後なのにトンデモナイ稼働だったと思う(無能)



2択は勢いって!
それ一番言われてるから!

通して完走すれば。それ正義って言われてるから。
なんと1発で通しましたよ!
っていうほどの展開でもないですが。
内容次第ですな(当たり前)

良いのか悪いのか。
コレモワカラナイ。
結局何もわからず調べずで打っちゃうんだよな。

しゃ!

600枚ちょい。前回の戦場のヴァルキュリアと同様に。
何とも言えない結果に。
でも1回も増殖しなかったな。
2日連続で微妙な展開。
これで7月が終わりだと思うと情けない。



結果
投資-32K
回収+12K
---------------
収支-20K

ジャグラーが投資数枚でいちばんプラスでしたね。
でも今日の負債は全部バイオ7ということで。
まとめておきます(責任転嫁)

×

非ログインユーザーとして返信する