ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#925・魔法少女まどか☆マギカ4「突破型の絶望感・其の壱」

まどマギ4は初代と叛逆のハイブリット(ギャグ)という出来です。
つまりはそういう台です(察し)
お互いの悪いところを盛り込んでしまうという。
結局打つならまどマギ2みたいな出来でした。
まぁ低設定っぽい台を1回しか打ってないから。
高設定なら面白いんですかね?
なお正式名称は
SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語
長すぎて毎回書くのアホみたいなので、今後は基本的にまどマギ4とします。



ミスター養分のちりぞうです!

既に絶望感が漂う色合い。
こんな写メしか撮れないんじゃ今後のやる気も・・・・
途中から解決法気付いたけど。
時すでに遅しでした。

正直仕事帰りで5台中3台空いてるって。
そういう台ってことですかね?

頭がヘンになっちゃうよ(小並感)
吐きそう・・・・

え?投資2Kで許される展開!
チャン目が刺さったのかな?
レア役解除率は初代に近いらしい。

リールの大きさ戻したのは良きかな。
よく言えば画質が簡素化されたかな?
正直叛逆は無駄に画面が大きすぎて・・・・

駆け抜けましたが。
なんかお情けマギカアタック。
コレが上乗せ、ボナ、特化ゾーンの入り口となります。

こりゃひでーやw
吐きそうだ。
簡単な解決策あったらコメントで教えてください。

帰ってきて写真整理してたら目が痛い事この上なし。
写メで痛くなるって初めてです。
上乗せの音は初代で懐かしい感じがします。
初代を打っていたスロッターには嬉しいかもしれませんね。

・・・出玉性能は叛逆並(絶望)
正直100%AT突入はこうなってしまいますよね。
でもソウルジェム育たなくて何もなし。
結界通せずART無し。
というのが一切なく。
とりあえず確実にAT貰えるのは捉え方によっては良いかもしれません。

その後もほぼ駆け抜けATで投資は8Kに。
ダラダラ展開はまさに叛逆のソレですね。

前の人が連続コインで呆然とするほむらの図。
はやく代わってよ。みたいな。

CZも初代を再現。
虹色は確定。
なお緑以下の狙っては結構空気でした。

ふぅー

ないすぅ!

なんかグロ画像みたいになってますが。
ほむエピですね。えらいエピボです。
ワルプル確定かな?

いつもの安定ほむエピ。
この時間は何者にも負けない気がする。

ちなみにエピボ中はレア役で上乗せ確定らしく。
ここも初代を再現。が、ゲーム数ではなく枚数なので。
ちょっとショボい気もします。
ここからワルプル祭りですよ!
祭りってことは・・・・・
そういうことですよ。

×

非ログインユーザーとして返信する