ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#924・戦場のヴァルキュリア「300Gスタートのガリア戦記!其の弐」

初期ゲームが300Gあれば完走するに決まってるだろ!
戦場のヴァルキュリアたちが心舞い上がってらっしゃる。
完走して差し上げろ(ゲス)


ミスターエンジョイ勢のちりぞうです!

前回投資は28Kまで膨れましたが。
余裕で捲れそうですよ?な。
戦場のヴァルキュリア

純増は低いので。300G消化だけでは完走は絶望的です。
上乗せやBONUSで食いつないでいきます。
普通だな。いたって普通のA+ARTです。
だがそれがいい(慶次)

いやぁ・・・・
楽しいっす

ふぅー!簡単だな!
300G乗せちゃえば簡単やで!

あとは2400枚まで行こうな!

部位破壊が全然捗らず・・・・・

もう最初だけでしたね。
非情に残念な結果でした。
でも300G乗せれて楽しかったです。



ポケモンユナイトやらないといけないので。
今回はアッサリ終わります。
というあまりにも適当過ぎる回。


8月は新台との勝負が待っていますから!
本気は8月に魅せてやりますよ!
という地雷発言(予言)




結果
投資-36K
回収+  0K
---------------
収支-36K

最後は全部飲まれたうえに追加投資という悲しい結末でした。
悲しいけどコレって。現実なのよねー。

×

非ログインユーザーとして返信する