ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#923・戦場のヴァルキュリア「激重BONUSで濡れる・其の壱」

最悪設定1でも1/1500のBONUS引けばどうにかなる。
と、またボナの重い機種に座ってしまう。
ミスターエンジョイ勢のちりぞうです!

戦場のヴァルキュリア
正直進撃RUSHがやりたい。それだけです。
高確率状態でボナぶち込む台。
ART突入規約はマジハロ6に近いかな。
つまりはそういう台です(察し)

ART入らないとひたすら死ねる展開になります。
まぁチェリーであげてボナ刺してください。

投資は28K。REG4回で吐き気を催す展開です。

おっしゃ!1/1500の赤7BIG!
引ければもれなく50%以上でART!

50%以上でもれなくARTでしたがもれました。
もれなくなのにもれましたとはこれいかに(頭弱)
確かに有利区間ランプなかったから嫌な予感はしましたが・・・・
有利区間否定でARTも否定なんですかね?
コレガワカラナイ(いつもの)

まぁ白7でもええか?

おお。マジで行けた。
持ちメダルで残った。

最初の特化ゾーンは平均100Gくらい乗るのに。
45Gしか乗らなかった。
がーんだな。

ここからARTを堪能。

BONUSでした。

もうやめようかな?
最近うまくいかないとこんなのばっかりだな(苦痛)

覇気なくメダルを飲ませます。

2度目の白7。

・・・・・

よーやった!
今回は100G乗せような!

コレガやりたかったのだ(ご満悦)
完走しましょう!

×

非ログインユーザーとして返信する