ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#921・ノーゲーム・ノーライフ「十の盟約!コレ一択!」

とりあえず家康全ツッパするしかないんだよな。
というような十の盟約一択と攻め立てる。
生粋の大穴狙い。


ミスターエンジョイ勢のちりぞうです!

完走した蜜の味を忘れられず。
ノーゲーム・ノーライフ
私はもちろんノーマネー・ノーライフ(極貧)

とりあえず

今回は

具現化しりとりを確認。

哲也のCZと同じ。
7G間で1回の間隔でリプレイ引き続けろというもの。
レア役なら解除率アップ。

この突破率を突破するくらいなら。
十の盟約を1回通す方が現実的な気もしますが。

もうやらん。
十の盟約を全ツッパします。

投資は17Kになってしまいましたが。
3回目で十の盟約にこぎつけました。
もうコレ一択ですよ。
結局普通に当たって全然伸びないより。
一発で界の狙った方がいお得な気がします。
でも1回も取れなかったと思うとゾッとします。
記事にならなじゃないか(無計画)

前回380枚くらいだっけ?
今回は500枚!
目標で。

バーが揃った!



1Gで200枚乗るってことは・・・・・
2000枚乗るじゃないか!

そんな都合よくは行きませんでしたが。
十分な枚数を頂けました。

なんか盛大にしてやった感がタマラナイ。
コレだけのために打ってるようなものだな。

500枚あれば完走出来るに決まってんだルォ!
みとけみとけよー!

クソザコナメクジな展開。
全然上乗せ出来ないじゃないか。

ここで激熱引っ張って来るぅ!
北電子にしてはセンスある激熱ですね。

だがダンまちの使いまわしなんだよなぁ(超呆れ)
むしろもっと前から使いまわしてるのかな?

ノーゲーム・ノーライフ・ピースMAXのみ
豪華な演出だな。

ここで栄養補給やな。
300枚くらい!

Wライン!

激熱からの40枚乗せ。
恥ずかしくて死にそうです。

くはぁ!情けない結果だ!

なんとも言えない枚数だぁ・・・・・
今回は真のエンディング目指したかったのに・・・・・







その後続行して3連続ミスって結果的に25K負けてしまいました。
悲しいなぁ・・・・





結果
投資-25K
回収+  0K
--------------
収支-25K

×

非ログインユーザーとして返信する