ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#920・水戸黄門「天下泰平VICTORY!其の参」


天下泰平VICTORY!って完全に黄門ちゃまじゃないか(呆れ)
スロッカスは黄門様いうたら黄門ちゃまなのだ!
だが女神盛とKINGと全然開発が上手くいってないご様子で。
今後のちゃまブランドが心配です。


ミスターエンジョイ勢のちりぞうです!


まどマギ新台は初週なんかは座れそうにありませんが。
座れたら記事書きますので。
いつになるんですかね(恐怖)

やっとやりたかった。
ひかえおろうラッシュまで持ってきました。
水戸黄門
です。
本当にこの頃はサイコパス、仮面ライダーブラック、AKBと尖りまくった台バカりでしたね。
京楽はパチンコ好調ですがスロットは全然ですね。


これやりたかったんだよなぁ。
役物の事完全に忘れておいてなんですが。

平均2個ですが。2個でした。
ラッシュというには物足りないですが。
してやったりって感じはします。

1000枚超えても絶好調!

黄門絶好調!

コイツは病弱。間違いない。
格さん。介錯して差し上げろ(非情)

なんだその残像は?

英孝ちゃん?
顔立ちが良いってハッキリわかんだね。
だが死ね(超非情)
よい子の皆は死ねなんて言っちゃダメだぞ!

1500枚!投資40Kも回収が視野に。

うーん・・・・
女性を懲らしめるのは気が引けるなぁ・・・・・

だがやはり死ね(暴君)
なんてひどい御一行。

しゃあ!全国制覇までまっしぐら!

一気に行きますよ。

ラストぉ!

最後の最後で無職のメタボニートか。
万死に値する。

地味ですが完走。

なお6号機では無いです。

はい天下泰平VICTORY!
ヒャッハァ!

なんだその険しそうな顔は?

お雪ちゃん主人公だったのか(驚愕)

反社ミナゴロシちょりっス!
的な終わり方でした(大嘘)

そんな悪態ついたせいかARTも終わりました。
後半は何も無かったです。

その後早い引き戻しもアリ。

5枚増えました(誤差)
終わります。




結果
投資-40K
回収+40K
---------------
収支   0K

最後2周期回してプラマイゼロで終戦。
これが天下泰平である。
記事書き始めたから久しぶりの水戸黄門実践でしたが。
結果が出たのでよかったです。
もう打たないと思います(爆)

×

非ログインユーザーとして返信する