ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#922・コードギアスR2「従えっつってんだろカスが(暴君)100回コロす」

ちゃんと従ってくれよなぁ(懇願)
お前ら無能一族は黙っていう事聞いてりゃいいんだよカスが!
というトンデモない入りから!
はぁじまぁるよぉ!


ミスターエンジョイ勢のちりぞうです!


そんなこんなで仕事帰りに
コードギアスR2

って記事書き始めて打つの2回目じゃ・・・・

天空の扉!みたいな?

今日は幸先いいな。
投資1Kという神がかった展開!
即ヤメでも今日は勝てますな!

しゃ!投資1Kで+5Kだから+4Kで終いやな!

嘘だよ。1回はARTぶち込まんとな。

じゃあ気を取り直して。

その後4回くらい失敗してREG引いて。
全然従わねーな!クソ台やないか(悪態)
結局20K使いARTは0回という結果に。
以上です。

しょうがない。
玉を打とう。

タイトルはコードギアスR2だがな。
玉回だ。

まぁスロット上手くいかなかったけど。
パチンコで上手くいけば万々歳ってね!
なんて酷い回なんだ。

今度新台でコードギアス出るから!多少はね!
なんと頭文字Dを捨て駒にした本命機らしいですからね。
8月は基本。
まどマギ、コードギアス、G1の新台だけ打っていこうと思っています。
8月のスロットは新台の機種少ないですが。
ビッグタイトルばかりなので楽しみですね。
6号機ですがしっかり打っていきたいです。

じゃあ3万発出そうか?

よし。よし。

コレガ・・・・・
メッチャ楽しいんや・・・・・

コードギアスはバランス良いよね。
出玉も継続率もしっかりしてて。
韋駄天は尖りすぎて・・・・・

アッサリ6000玉か。

まぁアッサリ6000玉しか出なかったのですがw
ちょっと内容が薄すぎましたね。



結果
投資-20K
回収+  0K
---------------
収支-20K

内容が無いよう。なのは仕方がないですね。
何もなかったのだから。
むしろ玉当たってくれなかったら本当にヤバかった。


8月は新台まどマギ、コードギアス、G1に機種を絞って頑張りましょう。
という宣言。

×

非ログインユーザーとして返信する