ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう弾球記#27・大工の源さん韋駄天ライト「光速!まさに神業!」

スロッターなのに安易にパチンコに走るのは甘え!
というよりスロッターじゃない!
そういう非難を覚悟で!
オレはパチンコを打つ(超甘え)


ミスターエンジョイ勢のちりぞうです!


サラリーマンスロッターを称しているのにパチンコを打つのは邪道ですが。
もうボクのヒキでは王道でなかなか勝てないのです。

しかも時間も無いので
大工の源さん韋駄天ライト
という甘えに甘えた稼働。
投資5Kですが無事当たり。
万発サッと出して帰りましょうねー!

お願いします!
勝たせてください!
何でもしませんから!
万発だけ下さい(強欲)

演出は綺麗で良し。

アッサリ1000発!
この調子で当たってれば1万発出ますね。

ウルトラマンのような去り際だ(悲観)

まぁ1回じゃなく何回でも当ててやりますよ!

RUSH入れるのウマ過ぎやろ!

でた。
ラッシュ入って1発スルー。
もはや神業。

ほんと頭来ますよぉ(野獣)

もう何でもいいって!
ハッキリわかんだね!

これで万発出そう。
そして帰ろう。

2日連続であまりにも内容が無い稼働で。
また明日も打ちに行かなきゃ記事が無いじゃないか(超呆れ)



今度の土日はフル稼働だドン(太鼓)

×

非ログインユーザーとして返信する