ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#907・バイオハザード7「弾薬抱えて殲滅体勢」

アホみたいに弾薬ストックしてバシバシATぶち込んでいくんやで!
そしてモリモリ増殖してメダルも増殖して。
そらパニックなるわな(能天気)


ミスターエンジョイ勢のちりぞうです!

バイオハザード7レジデントイービル

この台打つのは2回目なのですが。
なんか他の人が打ってるの見て楽しそうだなと思ったので。
ボクも打ってみることに。

ヒャッハァ!早い当たりだぜぇ!

一発ぅ!

急に冷めちまったよ(超呆れ)
こういうところ1回で通してよ。
毎回毎回当然の権利のようにミスるのはヤメロ。

こんだけ弾薬積めば大丈夫です。

諭吉も2枚積みましたがね(詰んでる)
また天井か壊れるなぁ。
オレも壊れてるなぁ。

おっしゃ!モリモリ!

ラストの択当てまで持っていかれるとか壊れてるなぁ・・・・

もう何もかも嫌になった。










結果
投資-24K
回収+  0K
---------------
収支-24K

出玉無きゃ記事書いちゃダメなんですか?
出玉無き稼働は価値が無いんですか?
ナニモワカラナイ(脳死)

こういう時だってあるよ。
ギャンブルだもの。
記事が新鮮てこういうことよ。やばたにえん。

×

非ログインユーザーとして返信する