ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#903・魔法少女まどか☆マギカ2「マギクエ爆乗せからワルプルへ・其の弐」

マギクエで500乗せれば何か起きるだろう!
と言って何も起こらないのがいつものパターン(繰り返す)


ミスターエンジョイ勢のちりぞうです!

530Gもあれば何か起こるはず。
魔法少女まどか☆マギカ2

これはキュウベぇ様も楽しそうである。
上乗せして差し上げろ。
無理だったけど。

100G近く何も起きませんでしたがスクラッチ!

スクラッチでは最低保証かな?

マギクエがあるなら、やぶさかではない。

キッツい!

おけ

アカン。爆乗せ後の展開が寒すぎる。

1000枚!そして委員長のま魔女バトル赤!
ナイスな展開じゃあないか!

最高の入りを魅せてくれますね。
でも前回40Gしか乗らなかったんだよな・・・・・

とりあえずMAGIA流れてほしい。
一気に気持ちが楽になりますからね!

コレ待ちなところはある。
4の倍数ごとに25%でフリーズは気持ちいい仕様です。

どうにか9戦目で100Gは超えてきました。
また40Gや50Gだったらどうしようという。
MAGIA早く流れてほしい。
画面では伝わりませんが・・・・・

やっぱり面白いよ。
まどマギ2は。

1回でも300Gくらい乗れば。

なんかやれそうな気配が・・・・・

してきたと同時に終わる(ありがち)
やっぱりこういうところで500Gっくらい乗せないと3000、4000枚って出ないんだよなぁ・・・・
が、200Gでも十分嬉しいです。
前回40Gですから。多少はね。

ニコニコやで。

ここからはじわじわ増やしていくしかないですね。
もう1回大きな展開があれば3000枚もワンチャンス。

普段でもなかなかできない良いマギカラッシュです。
やっぱり最初の530Gは大きいアドバンテージですね。
最初のマギクエ次第ってハッキリわかんだね!

途中準備中で穢れる。

ピッカーん。

一気に終戦モード

上出来じゃなかろうか?
では最後にレシートを。






・・・・・・





え?日付のところ持っちゃうとかバカじゃないの(超呆れ)
帰ってきて写真見て絶望した。
これじゃワケがワカラナイよ(きゅっぷい)
でも楽しかったからいいか。



結果
投資-12K
回収+55K
--------------
収支+43K

デビル打たなければこんなもんですよ。
デビル当てたい。

×

非ログインユーザーとして返信する