ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#904・ガールズアンドパンツァー劇場版「Vボタン依存症」

またVボタンが押したいがためだけに打ってしまう呪われたスロッター。
ミスターエンジョイ勢のちりぞうです!




Sガールズアンドパンツァー劇場版・Vボタンのみ
また押したいんや。
あのボタンを。
ポチっと。。。。
完全に脳が焼かれてる思考。
あんな激重いフラグ引けるわけ無いのに。

七夕のまどマギが終わり
ガールズアンドパンツァー劇場版

とりあえず戦車道入れないと。

1回AT取るのに16Kかかった。
キッツイ。
でもVボタン押せば48K返ってくるから(ゆとり)

作戦名のセンスは置いておいてウマいヒキ。

強いー

29車輛でしたが殲滅。
やっぱり戦車道は面白い。
通常時の地獄がヤバいですけど。

Vボタン押すだけで良いんですけどね。

もうビガビカ過ぎて。
最高やな(ご満悦)

2回勝てましたが3回戦で敗北。
でも体返ってきましたよ。
まだ時間あるので頑張りましょう。

おっしゃ!上位CZ!

乙女アタックみたいな。
ここストックしまくれば完走出来る?

おっしゃ!チェリー!

ウソ!?私の軍弱すぎ!

あーもうメチャクチャだよ(憤慨)
天井じゃないか(呆れ)

この画面だけで今日は十分かな。
志が低すぎますが。

上手すぎぃ!

下手すぎぃ!



結果
投資-26K
回収+  4K
---------------
収支-22K

Vボタンが押せなければ自分の実力はコンナモノナノカー(棒読み)

×

非ログインユーザーとして返信する