ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#902・魔法少女まどか☆マギカ2「マギクエ爆乗せ!?七夕ぼた餅作戦・其の壱」

七夕は魔法少女まどか☆マギカ打つって決まってる!
3年連続で奇跡的な展開は起こせるのか?


ミスターエンジョイ勢のちりぞうです!



1回目が裏BONUSで

2回目が1撃400乗せ。

今年はロングフリーズだな(無理)
プレミア見たさにわざとハズす養分の鏡!
魔法少女まどか☆マギカ2
7月7日は必ず打つんや!
でも優良店は座れない可能性が高いので。
地元のカスホールで己のヒキだけを信ずるのだ!

なんか杏子のカスタムが凝っていますね。
前任者の意思を引き継ぎ頑張りましょう。
今年は休み取れなかったので。
18時から結果を出さなければいけないのでチャンスは少ないですね。
400乗せの時は殴り合いみたいな展開でしたからね。

よっしゃ!今日の見せ場は整った!最悪負けてもいいゾ(ひど過ぎる)

もう気兼ねなく打てますね。
今日のハイライトがここです。
もう負けたらしゃあなし。

BONUSのみですがね。

おっしゃ!マギカラッシュも取れた!
後は閉店までぶん回せば記事は完璧だな!

駆け抜けたー

だが甘い!

ほむら結界で生き返るのだ!
これが黒魔法少女か?

なんとも言えない表情のカットイン。

強アーム発動!
さすが確定だと何でもアリなんだから。
毎回もっと頑張って。

アイコン多くて幸せです。

一発ぅ!

最高に気持ちええんじゃ!
裏BONUSは頂けませんでしたけど。
裏マギクエに入っただけで嬉しかったです。
もう十分すぎる展開にご満悦です。

もうやりたい放題ですね。

キュウベぇマスは夢が詰まってる。
間違いない。
だが杏子アイコンで5Gを10Gで次マス使い魔とか。
トンデモないストッパーになるときもありますけどね。
基本は夢ある。

久しぶりに400Gの壁を超えた・・・

7月7日は雰囲気が良き。
とりあえず3年連続7月7日にまどマギ2で爪痕残せて嬉しいです。
もう来年の七夕は無いからね。
色々と。

×

非ログインユーザーとして返信する