ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#901・魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語「悪魔がダメだったので時間を止める・其の弐」


特化ゾーンが肩透かしで終わってしまった叛逆。
こういう時は他のゾーンでカバーしていかなければいけない!


ミスターエンジョイ勢のちりぞうです!

あまりにも情けない260枚という悪魔ほむらゾーンだった。
魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語

とりあえずやっちまった展開は仕方がないので。

ほむマミさん出番ですよ!

時間を止めていくぅ!
コレガ楽しい。

悪魔ほむらゾーンと同等くらい乗ったのか。
それとも悪魔ほむらゾーンが乗らな過ぎたのか。
コレガワカラナイ(棒読み)

1000枚出たのも久しぶりですよ。

色褪せすぎてレインボーみたいだ(酔う)

マミさん・・・・
やる気ありますねぇ・・・・・

こんなに時間停止したのは久しぶりです。
結局全部良いところは完走時に見たので。
逆に言えば完走時以外は大した展開を迎えたことが無いという。
まぁ4で頑張ってくれれば。多少はね。

ウマぁ・・・・・

完走出来そうじゃないですか?
2年ぶりの完走チャンス!

一気に何も起きなくなる展開
静かすぎて眠たくなりますよ。んにゃぴ。
良くわからないです。

ふー

本当に何も起きなかった(小並感)
もう1押しだった気もしますが。
まだ1押しも2押しも足りなかった気もします。
悪魔ほむらゾーンがショボすぎたのも痛かったですね。
でも1600枚も出ましたから!

一気に波に乗って逝くぅ!

出来ず。
やっぱり難しいじゃないか(呆れ)

なんだかんだで最高枚数のまま終戦。
減らず増えずでお腹いっぱいです。
でも久しぶりにまどマギ3の良いところ見れて良かったです。



結果
投資-25K
回収+32K
---------------
収支+  7K

次回は7月7日の記事ですね。
今回も奇跡は起こったのか?
何もなかったのか?

×

非ログインユーザーとして返信する