ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#850・マクロスΔ「ゴリ熱1発で爆乗せ」

1回だけ爆乗せしたら後は流れでお願いします(完走させて)
ゴリ熱はホンマに熱かった。


ミスターエンジョイ勢のちりぞうです!

マクロスΔ(デルタ)
でも初打ちじゃありません。
1回何もできずに終わった回がありましたからね(完封負)

初めて見るな。このアイコン。

約10K溶かして1回目のCZ。
もうリゼロなんだよな。

23Gで空いても削れてるので。
今回はイケそうですね。

え?

残り23Gでコレ通せなかったらバカじゃないですか?

200ナビ取って一気に完走まで確定させます!




コレはグロ画像!

むしろ全部5Gの方が良かった。

ほら次行くどー(棒読み)







777G(天井)
全部飲まれちゃった上に追加投資とか終わってんですけど!

まぁ通せればやぶさかではない。

10G余裕でした。
財布の余裕はとっくに無いですがね。

今度は爆乗せする!絶対!

ゴリ熱魅せてやんゼ!

おいしょー

めっちゃゴリゴリ

40Gは強いー!

1000枚は出そう。

下の2人は仕事しなさ過ぎやろ?

圧倒的ドヤ顔!

しゃー!

1回も上乗せ出来なかった(小並感)
もう打たなくていいかな!


結果
投資-15K
回収+22K
---------------
収支+  7K

まぁ1回はラッシュ取れたから。
結果オーライという事で。
オナシャスセンセンシャル!

勝った金でタンメン喰うのが最高に幸せなんや!

ウマい。ここのタンメンは思い出の味だからウマい。

×

非ログインユーザーとして返信する