ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#851・魔法少女まどか☆マギカ2「無難な狙い撃ち」

とりあえず期待値積んでとんぼ返りする。
そんな器用な立ち回りがしたい。


ミスターエンジョイ勢のちりぞうです!

あまり時間は無いけど
魔法少女まどか☆マギカ2
当日の回転数が約300G。
前日終了が300Gちょい。
つまり据え置きで600Gちょいの魔法少女まどか☆マギカ2という事ですね。
400GないしでBIGor天井ラッシュ取れるならやぶさかではない。
でもそういう時にスパッと結界が当たる。
投資は2Kなのでモウマンタイ。

天国Aありがとナス!まぁAでしょう!

それで良いんだよ!

オレがやりたい立ち回りってこういう事よ!
久しぶりに綺麗な型のハマった展開!

理想過ぎる展開でしたが。

70G乗せて次のマギクエは5Gで。

悪くは無いけど良くもない感じっていうやつー
チェリー不発無念ナリィ・・・・・






その後結界1ミスの大飛翔から怪しげなモヤが・・・・
まぁ投資も少ないしもう1回当たるまで打ってみようかな?

持ちメダルから

まぁ裏BONUS&ほむエピなんて引けるはずもなく。
赤信号ですね。

うまい具合に先のマギカラッシュ内で穢れを貯めることが出来れば良いマギカラッシュになったかもしれませんね。

無難だなぁ・・・・
可もなく不可もなく。

地味な展開で地味に勝つ。
派手さは無いけど良いタイミングで打てたと思います。
というすごく平凡な内容でした。
しょうがないね。まどマギは難しいもの。



結果
投資-  2K
回収+10K
---------------
収支+  8K
地味でも良い。
結果さえ出れば。
久しぶりに手堅い魔法少女まどか☆マギカ2を打てたと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する