ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう弾球記#24・PモンキーターンⅤ「逆襲のグランドスラムVモンキー」

50K近く凹んでしまったラブ嬢Ⅱプラスから地獄のような展開を。
一気に逆転させるのがVモンキー!


ミスターエンジョイ勢のちりぞうです!


なんでもなかった
PモンキーターンⅤ
ですが、半端な出玉は全部使ってしまえという事で。

もう21時ですが

50Gで

生き残りのための最後の糸を繋ぎとめました。
60K近く失ってるので万発出したいです。

この当たりがなかなか良い働きをし。
よきかな。

PモンキーターンⅤ・当たりのみ
「逝くぜぇ(野獣)」メッチャ声裏返ってるのが可笑し過ぎて・・・・・
どんだけ逝っちゃってるんだよ。

スロットはクソザコナメクジだったのに。
最後の最後でパチンコでグランドスラムという皮肉な展開に。
でも今日1日を生きた甲斐がありました(狂気)

左上にタイマーがあるのですが。
約20分で約1万発はさすが玉だと思いました。

二股クソ野郎がグランドスラムを達成し1万発。
感動です。
でも自分スロットで頑張って。どうぞ。
お前サラリーマンスロッターやろ?


が、玉は強いんだよ。今の時代は。

60K負けてるので全然足りませんが。
体半分返ってきて良かったです。
スロットは完全敗北でしたが・・・・
財布の中身は逆襲のVモンキーを決めたのでした(危険)




5月4日の稼働でバチコン言わせたんで!

×

非ログインユーザーとして返信する