ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#839・魔法少女まどか☆マギカ2「ロンフリと裏クエボナに挟まれる養分・其の壱」

ロングフリーズと裏BONUSに挟まれたらワケがわからないよ(絶望)
もう絶望するしかない(諦め)



ミスターエンジョイ勢のちりぞうです!


この日は朝から

魔法少女まどか☆マギカ2

朝一からマギカラッシュという最高の展開。

活かせず

その後

直撃マギカラッシュで引き戻す天才ぶり!
高設定あるんじゃない?

直撃なので当然マギクエが1個ついてくるのですが

全く活かせず

そんなこんなで良い展開を全く活かせない養分に
両隣がロンフリ引くわ裏ボーナス引っ張ってくるわで完全に波に置いていかれてしまいました。12時過ぎた時点でボクだけ凹んで両隣は2000枚近くという。
アウェー状態です。
正直ここまで嫌な状態は久しく心が折れそうでした。

全然やったねじゃないんですが・・・・・

ロンフリと裏BONUSに挟まれたらそりゃ穢れるわ(当てつけ)
狙い・・・・穢れ解放かな?

結局投資は28Kで3回目のマギカラッシュ。
たまにはほむエピください。
またマミさんか壊れるなぁ・・・・・

ラスト0Gでタッチ!
今日はこれ見れただけで満足だな(妥協)

でも最高の一時でした。
負けていても癒されるものがある。

これで1回分の記事になったかな(怠慢)

でもこれだけでした。

謎の5Gに触れてはいけない(戒め)
言わんでもわかるやろ?

今日はよくプレミア(通常時)が引けるなぁ・・・・

またマミさんか壊れるなぁ(本日2回目)

全然伸びねー





・・・・





もう両隣も2000枚前後で揉んでるし。
今日は諦めようかなー・・・・・











最後の最後で持ってくる中段チェリー
美しすぎる・・・・・

奇跡とは金をぶち込みまくった者に起こるのだ(投資30K)

キャー!ナニコレ!バグったゲームみたい(大歓喜)

ロンフリと裏BONUSに挟まれた養分の全反撃開始!

×

非ログインユーザーとして返信する