ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#832・フレームアームズガール「マイナス1500枚からの逆襲・其の壱」

朝一いきなり1500枚も飲まれてしまった哀れな養分スロッターの逆襲が始まる!?


ミスターエンジョイ勢のちりぞうです!

ワシはもうダメかもしれん(シド)
フレームアームズガール
こんなにキツイ台だったのか。
今までが出来過ぎてたのかな。
今日はひたすらツライです。

結局初ATは更に追加投資の28Kという。
1500枚出せばトントンか(絶望)

マテリア姉妹頑張って。

これでSSランクじゃないのか。
難しい台だ。

やっぱり強い。

全然足りませんわ!
でも今日終了背景は全部武希子なんですよね。
高設定示唆らしいですけど。
もう28K飲まれてるのでチョット・・・・

その後3周期か4周期くらいで

直撃?高設定な気がしてきた(安易)

ブレブレですがやはりレドームは神。
ずっとレドーム出れば負けない。

よーしよーし!

あっさりトントンまで回復しました。
一撃の期待値はありますね。
こうなれば後は勢いで大丈夫です。

天井が低い。らしい。

やっと挙動が良くなってきました。
朝一のハマりは何だったのか?

白バーは何回揃っても気持ちええな。
1確ですからね。

SSランクでしたが轟雷改MODE。
ほぼVストック1と変わらない気が・・・・・

まぁ楽しいからいいか。
もうプラス域まで回復したので気分も良くなってきました。

朝一はどうなる事かと思いましたがね。

あと1勝でエクストラバトルですが・・・・・
すっぴんじゃないか(超呆れ)

当然のように負けてしまう。
こういうところ弱いんだよなぁ・・・・

でもその後は軽い当たりで少しづつ増やしていき。

高設定の恩恵かは分かりませんがサクサクAT入るようになり。

ブリーダーの才能も取り戻しました。

からの

最高に楽しいな(ご満悦)
午前中の不遇は嘘のようにその後は伸び続ける展開に。

あとは大きな流れを待つだけですね。

最初はものすごい凹みでしたが気付いてみれば4500枚近く出ています。
結果収支はプラス3000枚ほどに。
時間的にも次のATが最後かなという。
それにしても朝から5500Gも回してるのか。
楽しい台はガンガン回せますね(出れば)

×

非ログインユーザーとして返信する