ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#808・魔法少女まどか☆マギカ2「穢れ大爆発」

朝一から穢れの様相が確認できたのでガン攻めすることにした。
魔法少女まどか☆マギカ2

ということで解放までは打っていこうかなというところ。
40ptだったら絶望的ですけど。
ミスターエンジョイ勢のちりぞうです!

朝一から200G回したところで3回確認。
40pt・・・・じゃないかもしれませんね。
結構高い数値行ってるんじゃないでしょうか?
全て憶測ですが(曖昧)

とりあえず回しに回して。

しゃー!

一発ぅ!
でも朝一から500G回してるから!
多少はね!

もう穢れも無いし。
朝一から打つ気無くす展開。

まだ生きてるよ!

ここから捲り返すんじゃ!

が、ラッシュ取れず!

こりゃ駄目だ!
アイマスの良い流れはどこへやら・・・・

もう無理。
朝一2時間で-30Kは戦えない。
穢れも無いし。
ボナ合算も1/500以上だし。




結果
投資-33K
回収+  0K
---------------
収支-33K

穢れ解放したって無理なものは無理。
ほむエピor裏BONUS引けなければマギカラッシュ確定だけですからね。
過度な期待は禁物という事ですな(半泣き)

×

非ログインユーザーとして返信する