ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#804・青の祓魔師「無敵100%」

無敵というJAWSを彷彿とさせるパワーワード!
劣化リゼロと言われているが良いところはあるのでしょうか?


ミスターエンジョイ勢のちりぞうです!


前に打った時は1回もラッシュ取れなかった
青の祓魔師(あおのエクソシスト)
ゲーム性は劣化リゼロですので。
途中は全カットでよろしいのでは?

勝手に倒してて。どうぞ(辛辣)

モルボルみたいな。

73%!

やっと許された。
まぁ500Gも回してるんだから。
多少はね。

RUSHの速度は現行機種でも断トツですね。
ほぼ15枚。
ゲーム性は花の慶次武威の三虎をどれだけやれるかみたいな。
ひたすらベルを引ければベルだけで完走出来る仕様です。
現実的ではないですが(諦め)

よくわからないけどVストック。

無敵じゃァ!

どんだけ無敵好きなんですかね。

もう画面がメチャクチャだよ。

よくわからんけどラッシュ中は無類の爽快感はありますね。
が、ベル引くだけの単純なゲームですが。
高純増じゃしょうがないですけど。

10K突っ込んで20K戻すゲーム性。
としか言いようがないですね。

ルルーシュ!

83%通せなかったらアホですよ(1敗)
リゼロは80%落とすわ逆襲でも89%落とすわ。
落とす時は落とすんですけどね。

落としはしない!
正直100%じゃないと怖いですよね。なんでも。

・・・・もう青の祓魔師の良いところ全部見たんじゃないの?
くらいゲーム性に捻りがなくて。
もう打たなくてもいいかな(非情)

結果的に通したものの。
通常時で600枚以上突っ込んでるので2枚のマイナスでした。

毎回500Gハメるのイヤだなぁ・・・・・
通せなかったらお終いですからね。

前回とは打って変わって3/3で通すパワープレイ。
でも全部500ハマってますけどね。
絶対低設定じゃないか(呆れ)

さすがにうんざりだわ(超呆れ)
作業ゲームだな。コレ。
ラッシュ中の爽快感はあるけど。

つまらなくて長い通常時に一瞬で終わる高純増AT。
すぐ飽きちゃうんだよな。

だいたいダラダラハマって結局ラッシュ取れずに何だこのクソ台は?ってみんな打たなくなっちゃうんですよね。こういう台って。
そういう意味では999ハマっても必ずラッシュ入る戦国乙女3はエライと思いました。
やっぱり長い通常時ハマってラッシュ取れないって最悪なんですよ。
時間も金もガッツリとられてるから。



結果
投資-10K
回収+28K
--------------
収支+18K

勝ったのにもう当分打たなくていいかな?って思う台でした。
多分この台すぐ消える。
でもラッシュは単調ですが出玉スピードは尋常じゃないので。
リゼロ好きな人は打てるかもね。
でもリゼロ好きなら青の祓魔師じゃなくてリゼロ打てば良いじゃん。みたいな極論です。
青の祓魔師は漫画とアニメ好きだったからこの仕様は残念でした。
次打つのはいつになるんですかね?

×

非ログインユーザーとして返信する