ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう弾球記#24・ワイルドロデオ「聖域!なんでも打つってワイルドだろぉ?」

ワイルドロデオでロデオチャレンジ中に玉打たなかったんだぜぇ!
ワイルドだろぉ?
もちろん玉チャージしてないから当たらないんだぜぇ!
金の無駄遣いだぜぇ!
ワイルドだろぉ?


ミスターエンジョイ勢のちりぞうです!


ということで。3月最後の日は玉です。
Pワイルドロデオ6750だぜぇ
もちろんボクはチャージ中に玉打ちますけどね。
だってチャージしなかったらバカじゃないですか(当たり前体操)
こういう色々な台の楽しさを伝えるのがボクの強みだと思います。

イメージキャラクターはスギちゃんさんです。
でも実機はセグだけですので。
スギちゃんの姿を拝むことは出来ません。
姿どころか声すら出演無しという。
ワイルド仕様になっています(わいるどだろぉ?)

簡単に台の説明をすると。
1・1/50当てる
2・役物で決められた秒数ハズレ穴に落ちないことを祈るのみ
3・見事ハズレに落ちなければ6750発出る
という単純明快な神台です。
ノルソル(ダイイチ)も面白かったけど。
コレ最高に面白かった!

でも画像だと伝わらないから。
動画を見てほしいんだぜぇ!
というか。動画以外見どころ無いです。はい。


とりあえず1回当たるまで全ツッパですが・・・・・
10秒持たない早漏っぷりがヤヴァイです。
ヤバいです。
アリエナイです。
マジカッコイイです。
すばらしきこのせかいアニメが4月から始まりますので!
皆さん見ましょう!

1回当たれば残りの4回は0秒なので大当たり濃厚ですね。ほぼ100%。






とりあえず6750発出して。
もう1回当てたい。
ということで全部飲まれるか。
もう1回当たるかまで。
そこまでは打ち切ることに。





半分くらい飲まれたところで・・・・





聖域ゾーン!


なんと残り10秒まで無敵という!
でも5秒で落とすこともあったので。
激アツですが確定とは言えないですね。
でも聖域ゾーン入れたら10秒は耐えてほしいです!





やったぜ(イケメン)

最近遊タイムばっかり行っては1000発出るか出ないかみたいな展開ばっかりだったので。
こういう時は1発系の台は良いかもしれませんね。
久しぶりに楽しいパチンコだったぜよ!
投資は12Kだったので20Kくらい浮きました。
3月は100K以上負けてるので。
多少はね。返していただかないと!

×

非ログインユーザーとして返信する