ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#799・フレームアームズガール「SSランカー迅雷!」

SSランクが当然のように存在するのでSランクとAランクが霞んでしまう。
正直Sランクを最高にしてほしい。


ミスターエンジョイ勢のちりぞうです!

もう5スロに落ちる店も多くなってしまった
フレームアームズガール
もう先は長くないかもしれん(消沈)

最初の当たりではラッシュ取れず。
が、次の1周期目でランナー0。
育てるときはしっかり育てて、育てない時はキッチリ育てない。
メリハリある育成はG1でも重要ですからね。

でもコレもラッシュ取れず。
速い当たりでもラッシュ入らないとどうにもなりません。
スロット打つ以上しょうがないね(諦め)

投資は8Kでやっと2確。

ほぼスッピンですね。

おお勇者よ。タヒんでしまうとは情けない。
投資分には足りず。

一発ぅ!

が、今日は全然ダメそうだな。

でも迅雷さん絶好調ですな。
よう引けるわ。

3回目の当たりで投資は変わらず8K。
でも3連続迅雷成功が非情に嬉しい。

ここで3ターンキル。
ってことは・・・・・

SSランク!
また特化ゾーン行くぜー!

・・・・な!
最強特化ゾーン行かないのか(落胆)

うへぇ!
勝利ストックじゃなくて5パーツストック?

アッサリ2戦目で5パーツ使い切ってるじゃないか(超呆れ)
ほぼ1個のVストックと変わらず。
SSランクとは一体?

ほぼフル増備で。

Sランクー!
でもSSランク取った後じゃチョット味気ない。

あっさりVストック使うやつ。
Vストックがあるときは締め方が重要なのに・・・・・

その後もそこそこ続いて。

やっと1000枚出た。
というところで夜も遅いので終了。



結果
投資-  8K
回収+20K
---------------
収支+12K

面白い台だと思うのですが。
既に5スロ落ちと寿命が短そうな気がします。
無くなるまでにもう少し打ちたい。

×

非ログインユーザーとして返信する