ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#793・花の慶次~武威~「1/2通せないけど1/99を通す傾き者」

あちらは通せないけど、こちらは通る。
まぁ結果通れれば、どちらでも良いんですけどね。


ミスターエンジョイ勢のちりぞうです!

今日も21時からなので戦国乙女3で良いかなって思ってたけど空いてなかったので。
一か八かの
花の慶次~武威~

貰ったぁ!といってもここ本番じゃないけどね。

2個目の門で失敗し1/99で引き戻し。

最後も失敗しましたが。

ギリギリじゃない(南郷さん)
最後まで希望を捨てちゃいかんとはよく言ったもの。

危ない危ない・・・・
今日は何もなしで終わってしまうかと思ったぜ!
どうにか爪痕を残せました。
完走すれば2回に分けようかなーとか思ったりしてると。
たいてい1回分にしかならない。

オレ一人で充分だ(K´)
三虎1個で2400枚出して終わりだ!










目標の1/10・・・

もう完走は絶望的ですな(諦め)

わーい500枚ら(タム)

ギリ10G確保。が。









結果
投資-10K
回収+14K
--------------
回収+  4K

勝てば正義って。
それ1番言われてるから。

×

非ログインユーザーとして返信する