ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう弾球記#23・P桃キュンソード「元祖遊タイムにガチで殴り込み」

遊タイムカイザーと化したクッソ情けないパチンカス。
ミスターエンジョイ勢のちりぞうです!



最近遊タイムも見据えて玉稼働していますが。
別に遊タイムだけを狙っているわけではありません(注意)
普通に遊タイム行く過程で当たってくれればええねん。
そんで確変ぶち込めばハッピータイムですよ。

まぁ1/99くらいなら遊タイム行かずとも当たりますよ。
むしろ1/99で遊タイム行く方が難しんじゃないですかね?





また遊タイムか壊れるなぁ(呆れ)

もう1万発出ねぇと許さねぇぞコラ!

また単発か壊れるなぁ・・・・(既に壊れてる)








・・・・・






なんか最近遊タイムばっかりで普通に当ててない気がする。
元祖遊タイムに文句言ってくるわ!

P桃キュンソード
最近遊タイムまでハマっては単発の繰り返し!
どう落とし前つけてくれるんだオラぁん!

コノヤロー(猪木風)

お・の・れ・じゃきおー(CX有野風)

バカヤロー(猪木風)



どうすんだよなぁお前500Gも当たらなくてよぉなぁ全部目茶目茶になってんだよなぁ! ... お前見ろよこれなぁ!この無残な姿よぉなぁ(半笑い)

出来るのか!コノヤロー(猪木風)
2万発出さねぇと許さねぇからな!

トドメじゃおらぁん!

うっかりじゃ済まされないんだよなぁ(超呆れ)



この台の遊タイム見たいって要望あれば言ってくれよな!1発で遊タイムまで当てずに逝ってやるぜ(白目)
でも打つとは言ってない(養分は嘘つき)

×

非ログインユーザーとして返信する