ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#786・アイドルマスターミリオンライブ「非現実的」

アイマスなのかミリマスなのか知らんけど。
この台は難しすぎるって!
ガチ抽選にクソ弱い人種は6号機勝てないってハッキリわかんだね!


ミスターエンジョイ勢のちりぞうです!

今日は真麻雀格闘倶楽部を少々。

コレはプレミアだったのか・・・・・
防空少女だっけ?
最近打ってないな。
打つ予定も無いんですけど。

寒い。

速い!

寒い。

速い。

寒い。

やる気なさ過ぎだろ。この台。










ということでグダグダ打っていたら新台が空いたので。
1回当てるまで打ってみましょう。
アイドルマスターミリオンライブ

アッサリ当たったゾ!

当たったと思ったらCZだった。
といういつものパターン。

しゃー!

全然当たんねーやw

結局ファン10000人の天井か壊れるなぁ・・・・・


・・・・ん?
まだオレに何かさせようってか?

・・・・・

ゲーム性が解せぬ

アカン・・・・
20Gの引き戻しゾーンになっちょる・・・・・
コレ抜けたら終わりですか?










・・・・・・









LAST1Gで最後の抵抗。


正直コレ通せなかったら終わってたゾ。

危なすぎる。

というか10Kしか打ってないけど。

この台で勝っていくのは現実的ではないと思った。

通常時打ってた感想です。

設定無いと多分地獄だなコレ。

初期ゲーム数は?

コレって多いの少ないの?

なんかハルヒ打ってるみたいな感じ。

×

非ログインユーザーとして返信する