ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#785・閃乱カグラ「限界突破の確率崩壊」

コレは間違いない。魔女の呪いだ。
設定を超えた展開に脳が焼かれる。


ミスターエンジョイ勢のちりぞうです!

まぁ500Gからなら打ってもいいかな?
閃乱カグラ

合成確立1/114の台で1400GでREG1回とかw
GOD並にキツイ台だぜ!
まぁここまで行ったら天井ARTが望ましいかな!

それはオカシイだルォ!

コレはヒドイ。
ドラマもクソもない。

当然のようにART取れずにBIGの出玉を流し込んでいくことに。
もう返ってくる気はしないけど・・・・

にしても1500GでREG1回、BIG1回はヤベーな。

からのー

といっても50枚出なかったので諦め。



やっぱり魔法少女まどか☆マギカ2しかないんだよな!


特にいう事はない3日間でした。
以上です。あ、異常です。




結果
投資-64K
回収+  0K
---------------
収支-64K

ホンマにいう事無いです。
3日間で何やってたのか。
よく覚えていません。
閃乱カグラで21K魔法少女まどか☆マギカ2で34K、麻雀格闘倶楽部参で13K負けたという非常に情けない展開。
ATMが近いです・・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する