ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#774・魔法少女まどか☆マギカ~叛逆~「設定2以上確定って事は?」

完走出来たのが夢だった気もしてきた。
なんて難しい台なんだ。


ミスターエンジョイ勢のちりぞうです!


導入初期は完走したり1000枚出たり。
いつでも勝てるわと思っていたら。
その後は打てば打つほど無理ゲー感に苛まされる。
叛逆と言いながら一切の反逆を許さない。

劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語

なんと会社帰り1発目のATで設定2以上が確定しました。
設定2以上ならぶん回しましょう。
だって設定1じゃないんだから。
設定2以上あれば御の字です。

さやか&マミのソウルジェムってレア役以外で当たるの?
っていうくらい赤じゃないとお話にならない。

うーん

やっぱり勝てる気しないんだよな。
道中の上乗せ性能が低すぎて。。。。

・・・・・

いやーどうにもならないですわ。

10K突っ込んで5K返ってくるみたいな。
ひたすら地味に座れていく展開。

この台はマジでヤバい出来だと思う。
というか基本的に設定入ってないから余計に無理じゃない?
設定2以上ではありますが。

特化ゾーンで30枚とか。

ギリボナ。

アカン。未来無いわ。みたいな。

今日1番の出来でコレ。
中チェぶち込んで悪魔ほむらぶち込んでくるみ割って。
全部やらないとダメみたいな難しさが・・・・

設定2以上確定って事は。
設定2じゃないの?
て思いながらアッサリ終戦。



4時間粘って


結果
投資-13K
回収+  0K
--------------
収支-13K

地味に負ける地味な展開。
しょうがないね。
本当に難しいわ。叛逆。

×

非ログインユーザーとして返信する