ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#775・緋弾のアリア「最強特化ゾーン桃源郷」

最強特化ゾーンの桃源郷ぶち込んだら桃源郷が見えました。
つまりはそういうことですよ。


ミスターエンジョイ勢のちりぞうです!


打つのメチャクチャ久しぶりで。
もう何も覚えてないよ。
緋弾のアリア
唯一覚えてるとすれば。
勝てない機種って事。

もう桃源郷が見えるぜ(瀕死)
ベースは高いから。多少はね。
18Kで669Gでした。
一応プチボーナスみたいなのあるからね。

結局22Kかかって。

いえーい。
言うてる場合かといお話。

もう死んでるような感じ。

コレ揃えば最強特化ゾーンらしいっすよ?

平均300Gらしいっすよ?

最強特化ゾーンにしては地味な入りだと思った(小並感)

きゃー!
ナニコレ?
完全にバグってるわ(誉め言葉)

コレが1Gで何回ループするかですね。

コレはひでーな。
30+50で80Gスタートって。

きゃっきゃうふふ(万死に値する)

桃源郷が見えた(戦意喪失)









結果
投資-22K
回収+  5K
---------------
収支-17K

もう打つ気なくなった。
別日にリベンジしましょーね。
でもこの台いつまで設置できるんですかね?
11月まで残るのかな?

×

非ログインユーザーとして返信する