ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#773・魔法少女まどか☆マギカ2「逆襲の2000枚」

先週女子中学生に朝一から4万あげちゃったので。
2月最後は4万円返していただこうという気合で。
魔法少女まどか☆マギカ2!


ミスターエンジョイ勢のちりぞうです!


2月27日は仕事だったので。
28日が最後の戦いになるわけですね。

ちょっと朝一から2000枚やられたので。
最後に返してもらおうか。
2月ホントひでなので。

投資2Kで余裕ラ!
ここからノンストップで2000枚返していただくぜ!

圧倒的ドヤ顔ほむほむ。
ほむら「まどかは、わたしが育てた。的な。」

ワイルドほむら。

裏は取れませんでした。

朝一のスタートダッシュに成功。
あとは勢いよく。
オナシャスセンセンシャル。

まどかちっちゃい。

弱チェどすーん!
2000枚負けた時とは打って変わってやれる!
今日は勢いが違うぜ!

ボナ連で一気に加速!
準備中のボーナスが最高に気持ちええんじゃ。

クエストは・・・・
普通だな。

クエストは普通。
可もなく不可もなく。
平均は40G。

2000枚は遠いな。
まどマギ2は1000枚出すだけでもキツイ。

おし。じゃあぶち込んでやるぜ。

ほむらマン!出撃!
なんだかんだで頼れるワルプルですね。

すっごく微妙だゾ(悲しい)
やっぱりワルプル入れたからには200G行ってほしいんだよなぁ。
体感ですが平均150G前後が多い気がします。

ボナ確率が崩壊する。
いいゾーコレ(大歓喜)
たまにあるよね。
こういうボナが異常に重なり合うエンペラータイム。

本当に2000枚返ってきて嬉しい(ウェヒヒ)

ちょっとレアな先駆け勝利宣言
打つ前から「みんなありがとう(金)」

その後とくに大きな展開無く。

有利区間?完走して終了。
5号機の良さが少ししか出なかった。

最高のグラフやな!
今日は5000枚出す!










その後5時間打ち続けたけど。
出たり飲まれたりでチョット減った。
でも目標の2000枚は返ってきたので良しとしておきましょう。
といっても2021年2月の決算は集計するまでもなく悲惨な結果が待っていますね。



結果
投資-  2K
回収+45K
---------------
収支+43K

月の最後に好きな台で大きく勝てて嬉しかったです。
2月は結局まどマギ2勝てたの最終日だけになってしまいました。

×

非ログインユーザーとして返信する