ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#772・エヴァンゲリオンフェスティバル「渚祭!水玉!やはりプロ!其の壱」

完走確定まで約4分!エヴァコレ祭り渚さえあれば勝負は簡単に決まるのだ!


ミスターエンジョイ勢のちりぞうです!


前回

気持ちいい音と共に。

エヴァコレ祭り渚にぶち込んだ。
エヴァンゲリオンフェスティバル

はい完走。閉廷!以上!ほいじゃ解散!


今回に限っては動画で見た方が早い。
間違いない。

さすがにエヴァコレ祭り渚ならほぼ完走出来る。

もうここまでベルに寄ってくれれば大丈夫です。

見切れてますが9個取りました。

ここまでくれば解放順序なんて関係ありません。
全部コレクションします。

天井まで持っていかれたときは負け確レベルでしたが。
一瞬で勝ち確展開に。
どうにかプロの面目を保てたというところでしょうか?
ちなみに3戦3勝という分母少なすぎ案件ですが。
多少はね。

あとは消化するだけの簡単なお仕事です。

当然最後は振り分け負け。
10%なんて取れませんよ。
しょうがないね。

エヴァンゲリオンフェスティバル・SUPER FESTIVAL BONUS MAX
ちなみに1回だけMAX取れたことがあります。
めっちゃおめでとう言われます。

とりあえず1周期回して。

AT取れず終了。
ありがちな展開でした。
楽しかったから良いけど少し悲しかった。






結果
投資-18K
回収+22K
---------------
収支+  4K

やっぱり天井行っちゃったから。
チョイプラにしかなりませんでした。
でも心の期待値は埋まったので満足です。

×

非ログインユーザーとして返信する