ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#757・政宗3「我が独眼は何も見えぬ・其の壱」

小十郎よ、ワシは万枚を出すことはできぬ。 だが、万枚をぶち込むことは出来る。 
我が養分ちりぞうである!
ってそれは花の慶次ですやん(適当)



ミスターエンジョイ勢のちりぞうです!


もう細かいルールはわかんねーから特攻するぜ!
政宗3

ダイキチ・・・・・
だいぶキチガイって意味です(大嘘)

あの時は万枚出したり万枚ぶち込んだりしてたから。

今回は3人なんですね。

左からシン・サウザー・ジャギみたいな感じです。

分かりやすい解説。誇らしくないの?

サイゾーです。ジャギですやん。
真田軍といったらサイゾー・サスケ・カマタリ等とキャラ作りには困らなさそうですね。
なんでマタベエなんですかね?後藤又兵衛のことなのかな?
チョイスに若干疑問を感じます。どうでも良いんですけどね。

やっぱりセンスあるって思う。

最高過ぎるやろ?
その画調。

白鯨攻略戦(2戦)です。
分かりやすい解説誇らしくないの?

お?接待遊技か?
ありがとナス!

ダイゼンガーかお前?

| スーパーロボット大戦OG ムーン・デュエラーズ | ダイゼンガー | 斬艦刀・雲耀の太刀 |

さすがにデカすぎるやろ?
斬艦刀レベルやぞ。

80%落とすわけないだろ!
いい加減にしろ!
白鯨戦は1発で落としたけどな。
逆襲のシャアもだけど。

初打ちで1発で突破は嬉しいですねぇ。

期待値は設定差なく一律1000枚らしいです。

政宗なのに赤7っていう違和感よね。
でもコレは勝つに決まってるよなぁ。

10GのSTで何度も引き直すイメージですね。
とても1000枚出るとは思えません。
1回引き戻すごとに50枚+aです。
もちろん何もなければ50枚。
最悪の場合、完走まで40連荘しないといけない計算ですね。

期待値1000枚の力!
見とけ見とけよー!

ウソだといってほしい・・・・・
一応終了時の6択当て続ければ完走出来るよ!
エスパーなら毎回完走できるね。


泣く泣くもう1回目指すことにします。

投資は先の当たりも含めて16Kというところで。

2回目の当たりです。
良い顔してんな。お前ら。

まさかのまた80%。
高設定なんですか?

泣きの1回。
今度は平均1000枚なんだから1800枚出て。どうぞ。

たのむよぉー

×

非ログインユーザーとして返信する