ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#744・花の慶次-武威-「キセルは心臓に悪い・其の壱」

花の慶次と言えばキセルですが・・・・・
スロットではちょっと怖い感じがします。
ミスターエンジョイ勢のちりぞうです!


今日は手っ取り早く玉で勝負だな!

割と評判の良いコードギアスを打ってみたのですが

当たりませんでした。
まぁ10Kで当てようというのが虫のいい話なんですけど。
負けました。あっさりと。

とりあえず胃がもたれそうなラーメン食べて。
もう一勝負です。

花の慶次-武威-
今20時なので2回は天井行けるかな?
チャンスは2回という感じです。
天井でしか当たらないから道中は割愛ですね。

300G-
なんか良さげな状態で3連チェリー引けました。

・・・・当たるかもしれない?
なんか熱そうです。


え。マジで。

ウッソ?
普通に当たるやんー!

というか通常A、Bで870G超えるとAT確定らしいので。
前回は天井じゃなかったと調べて気が付きました。
じゃあ前回はもっとハマってた方が得だったじゃないですか(呆れ)
ストッパーなんだろうな。




でもまだCZ的な疑似ボーナスなので。
しっかりAT入れるまで頑張りましょう。

どうしてもキセルで当てたい。

おっしゃ。

絶対に通すわ!













すいません?
ちりぞうですけどー?
まぁだ時間かかりそうですかねぇー?





絶頂中。

この瞬間のために打ってるんだと思った。



やったぜ!




最高に気持ちええんじゃ。

とりあえず相場が分からないので。
特にやれてるのかやれてないのかわかりません。

コレはえらいやつ。
ということはなんとなくわかります。
たくさん欲しい。
そんな気にさせるVですね。

コレは出来た方なのか?
出来なかった方なのか?
コレガワカラナイ(当時)

とりあえず完走すれば正義だって!
それ1番言われてるから!
イクゾー(棒読み)

×

非ログインユーザーとして返信する