ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#743・魔法少女まどか☆マギカ2「赤キュウベぇちゃん胸アツ」


キュウベぇ+赤+スイカは胸アツだなぁ(恍惚)
やっぱり魔法少女まどか☆マギカ2が打ってて1番面白い。


ミスターエンジョイ勢のちりぞうです!

今日はまったり
魔法少女まどか☆マギカ2
を打っていきましょう。
18時からならまぁまぁよきかな。
最近よきやな。

青いの最近頑張るやん。

ボナ後の結界という事もあり枚数はそれなりですが。
駆け抜けお疲れチャーン!

マミさんは戦闘力トップクラスだけどメンタルゴミなのが残念。

おヘタクソで。
でも今日はマギカラッシュしっかり取れてるので。
割と気持ちいい展開です。
あとはボナとマギクエ絡めて大きい塊を作りたいところです。

でも期待とは裏腹にボナとラッシュが絡まない。
よくあるどうにもならない展開。

ボナ後の結界がお上手です。
こういうボナ後の結界は是非とも仕留めたくなりますよね。

赤いねぇ(大歓喜)

スイカの上乗せは否が応でも期待してしまします!










36・・・普通だな(乱視)
スイカで乗るだけでも嬉しいですけどね。


うまあじ。
でもやっぱりスイカで強めの演出来るとワルプル期待しちゃいますよね。

兎にも角にも。
やっと流れに乗りそうです。

と思いましたが。

いやー!キツイッシュ!
マギクエないとキッカケが作れない。

だれもいない。
というやつ。

だめだこりゃ(諦め)
今日は帰ろう。

クエスト以外は良い感じの数字でしたが。
結界失敗しすぎたなぁ。
そしてマギクエ0。
マギカラッシュ開始時の天国A(25%)も取れずに終わってしまいました。
全体的に良い流れでしたが要所を締めることが出来ず。
途中の500枚程度しか大した出玉は作れませんでした。




結果
投資-  9K
回収+11K
--------------
収支+  2K

これでもプラスで着地したことを考えると。
やっぱりヒキ弱なんだなーって思います。
最近全然やれてないな。

×

非ログインユーザーとして返信する