ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#742・モンキーターンⅣ「赤天国で先行逃げ切り!」

天国1発ぶちかまして即撤退!
コレがワイのモンキーターン(先攻とんぼがえり)


ミスターエンジョイ勢のちりぞうです!


最近仕事が少し忙しくて。
なかなか魔法少女まどか☆マギカ2を打つことが出来ません。
打つことは出来るけど。
やっぱり時間あるときに打ちたいですからね。
20時とか遅い時間からだと6号機に手が伸びていきます。

勝ったな!
モンキーターンⅣ
赤は天国示唆という事で。
うまあじな台を1発でツモることができました。
毎回こういう展開で頼むよぉ(懇願)

どや!
毎回天井単発ばっかりしてる面白いおっさんんじゃねーぞ!
見とけ見とけよー!

絶頂青島。

一気に加速!

スロット簡単だなぁー(マグレを過信する男)

たまにはこういう展開があっても良いよね。
というかモンキーターンⅣは良く出来てると思う。
僕自身は、そこまで打ちたい感じは行かないけど。
全然打てる台だと思います。
結構バジ絆2とモンキーⅣは6号機でも力入れてる店多いし。
サラ番2のオワコンとは違う。

まずまずですね。

単純ながら熱い。

でも単発でした。
少し減らして終戦。
けど低投資でそれなりに出てくれて。
ボクは嬉しいです。




・・・・



21時かー・・・・・




・・・・・






ちょっとアイツで遊んでみようかな?






お前完全にハマってんじゃねーかよw
キャプテン翼-石崎var-

前回需要あるんですかねって言ったがな。
オレはこういう台好きだぜ!

この石崎varの裏側を見ることが出来ました。


前回ぶっ壊れてんじゃね?
といった石崎ギミックですが。




なんと裏側には排泄物色の翼クンが隠れていたのです!
臭そう。




なんてぶっ壊れた演出なんだ(超呆れ)
ていうかレインボーなのにこんなに汚い画面になるのスゴイ。

まぁそこがオレ好みでもあるw
そこまで振り切ってるのは逆に清々しい!

石崎なんて要らなかったんや(真顔)



やっと面白いところ見れた。
詳細は近日書きます。
大した結果は出ませんでしたけどね!




結果
投資-  3K
回収+12K
---------------
収支+  9K

結果はモンキーターンⅣです。

×

非ログインユーザーとして返信する